思った結果が出せない

ボチボチお仕事をしています。

昨日は平常通り。残っていた1件はやっぱり車はあってもご不在でした。この週末に道づくりとかの町内会の用事があるので、それの用事で出ているのかな。

1週間通って会えないのはちょっとねぇ。今日でも行ってもいいんですけど、台風で雨風が強い予報なので出たくないし、出てお留守だったらもう目も当てられないしねぇ。

他の用事は順調に終わりました。後は週明けね。

 

連休明けは月末に差し掛かってくるので、また忙しくなりそうです。

あんまりせかせか動きたくないので、効率よく仕事を消化したいですね。まず先日から完了しない1件を早く済ませたい。

しっかり仕事をするには天気が重要なので、せめて週半ばまでは晴れてくれていたらと思います。

頑張りましょう。

 

 

昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率16.1%。

まぁ・・・こんなものか。コメントし辛い感じで普通。徐々に減らしていきたいですね。

今朝はトレーニングはお休みです。昨晩寝るのがちょっと遅かったので。

 

 

今日は家でゴロゴロ。昨日、寝るのが遅くなったので早朝から既に眠いです。

昼間に外の荒れ模様が酷くなかったら、晩御飯の買い出しにでも行こうかな。暇があれば食べたいもの作りたいですしね。

パスタの残りを消化してしまいたいし、他にも汁物作っておけば誰か食べるでしょうし。

あー、買い物行ってこよう。午後から荒れるみたいですが、買い物行って帰るまでは持って欲しいな。

 

なんか何をしようかとモヤモヤしてストレス。思った事をサッと出来ればいいんですけども。

貧すれば鈍するではないですが、充実していないと気分が上がらないというか。

思い切って本を捨てられればスッキリしそうですけどね。その前にゲームソフトを処分するか。

屋根裏の整理したいなぁ。3連休、4連休欲しいなぁ。