遠征

ボチボチお仕事をしています。
ボチボチつーても殆ど何もしていない感じ。いや、何か体を動かして仕事していないので、仕事した感が無いだけか。
月初に行う、数字とのにらめっこをしておりました。ゆーて紙に書いてある数字を足すだけなのですが。
手書きで色んな人が書いているので、たまに読み辛い字があったりするのが難点。結構適当に処理(笑)。

夕方からバイクの備品の注文に市内へ。
夕方はやっぱり車多いですね。帰りはあまり気が進まないですが、すり抜けをして帰りました。
すり抜けも賛否ありますよねー。小さい車体だから早く前にとも思うし、うろちょろしていたら邪魔だし。
分類としては小型だから出来る所業です。隼とかスクランブラーじゃワタシはよーしませんわ。
事故の無いようにね。



昨晩の体重は62.70kg、体脂肪率14.1%。
ちょっと減りましたね。筋トレをしていない為か体脂肪率は上がりました。
いや筋肉量が増えたら体脂肪率も増える・・・?いやいや、それには適当にご飯食べておかないとダメか。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、腹筋。
サクサクっとインターバルを短くしようと思ったら、少し時間が出来たので腹筋もしてみました。
今朝は腰が痛くならなんだ。代わりに昨日痛かった左の肘が少しまだ痛い。
2日して1日休むくらいが丁度よさそうですね。



今日は広島へ。友人に声を掛けていないので一人でぶらぶらかな。声掛けたら当日でも来そうだけど。
買い物に付き合わせるだけだからちょっと申し訳ないなとも思うよね。それでも楽しいのかも知れないけど。
んまぁ朝の内にメールでもしてみるべ。今日の今日なので行けなくても問題ないし。

コストコでワイン買いたいんですけど、持ち帰るのに梱包材みたいなのがあるのかな。
売り場には瓶で置かれていますが、箱とかあるのかな。前もって準備しておいた方が良いかしらね。
あれやこれや買いたいなーと思うも、冷蔵庫に収まりきらないかも知れないので控えめにせねば。
冷蔵より冷凍品が多くなりそうです。結構楽しみ(笑)。