遊びに行く

昨日は朝の仕事が終わってひと寝入り、早起きして広島へ行ってきました。
当日の朝に友人に声を掛けたらOKを貰ったので待ち合わせて市内をウロウロ。
友人が立春だからとポールスミスで財布を買っておりました。

ナップスへ行ってブーツ探し。結局思ったものは無く終了~。
タンクバッグも見ましたが、やっぱりピッタリ自分に合いそうなものが無く・・・ざんねーん。
普通のタンクバッグよりタブレット用、スマホ用を探した方が良いかも知れません。
結局のところiPodやケータイを充電したいってのが大きいので。
もうちょい探してみましょ。

その後コストコへ。買い溜めして2万オーバー。コストコなら普通かしら?
夕方に行った為か、日曜日の割りに人が少なく快適に買い物が出来ました。
夕飯までに帰ろうと思っていましたが、そのまま市内の飲食店で食事と今年の予定の話し合い。
5月と8月と10月にツーリング予定を立てました。楽しみですね。
今年は忙しくなりそうです。



昨晩の体重は62.85kg、体脂肪率13.7%。
晩御飯はしっかり食べてしまったのでこの体重かな。体脂肪率は水あまり飲んでないからかと。
あ、そうそう。その前の節分で巻きずし食べたのも大きいかも分からんね。

今朝はトレーニングはお休みです。昨晩帰ったのが23時なのでお疲れなのですよ。
暇があれば日中・・・ゆーて天気が良ければバイクに乗ろうかと思っているから、どうかなー。



格安スマホをとマイネオのホームページから申し込みをしようと進めてみました。
機種を選ぼうと思ったら、その機種の複数ある色全部が入荷待ち。
ありゃーそれ以上進められなかったので、今のところ申し込みが出来ない状態です。
他の機種にすればいいのかも知れませんけども、やはり国産が良いかなと思う次第です。