安寧

ボチボチお仕事をしています。
とりあえずが口癖なワタシ、昨日はバイクの整備の残りをしてから他の用事に取り掛かりました。
まだ忙しい時期でないので時間に余裕はあります。今のうちに出来る事をしてしまいましょう。

今日はバイクの部品やらを注文しに行こうと思います。
車体番号と注文部品をリストにまとめてお店に行こうかと。ついでにぶらぶら、こちらがメインだったりしますが(笑)。
格安スマホに関してちょっとお店で話を聞いたりしたいなと。
ついでがメインですが、あまり時間を取られないようにしないといけませんね。



昨晩の体重は63.15kg、体脂肪率13,6%。
たまーに体脂肪率減りますね。何の具合でしょうかねー。

今朝はトレーニングはお休み。右の手首と左の肘が痛い。
昨日の筋トレで無理したのか、痛風が出てるのかなー。水飲めば多少は和らぐかな。
あとは昨晩のご飯で野菜が少なく肉多めに食べたからかも。ちょっと考えなければ。。。



日曜日は広島、月曜日は岡山へ行こうと計画中。月曜日はどっちでもいいんですけれど。
広島へは色々用事があるので、どういう順番で回ろうかと悩んでいます。
ナップスにも行きたいし、コストコにも行きたいし。どちらも結構距離あるし~。
ちょっと早めに出ないと、帰りは晩になりますね。誰かとお夕飯予定ならいいですけど。

お給料を頂きました。
先月は生命保険やら税金やらで、貯まると思っていたらすっからかんになったので、今月は貯めたいところ。
アレですねー、残った分を貯めるという感覚じゃ貯まらないですね。毎月幾ら貯めると決めるべきです。
何か目的があればねぇ。