寒くない内に

ボチボチお仕事をしています。
昨日はバイクの整備をしようと思っていたら、朝から雪、昼に雨に変わって地面が濡れている。。。
やむなしと他の仕事をしていたら適当に晴れ間が見えて、直に晴れて暖かくなったので良かったです。
なのでバイク整備遂行。まだ途中ですが、1か月半くらい見られていなかったので出来て良かったです。
今日は続きですねー。

チューブレスタイヤを使っているバイクが何台かあるのですが、パンクしてても気付かないもんなのですね。
押し引きが重かったりハンドリングが変だったりするんですけど、小さい穴で少しずつ抜けていたら気付かないのかも。
まだ見られていないバイクがありますが、他にもパンクしているものがあるかも知れません。
今日も寒くなければ良いなぁ。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率14.9%。
うーん最近晩御飯をしっかり食べているからかね。お酒飲んでいるのも大きいかも。
朝起きてお腹空いているなと思うくらいが丁度いいんだと思うんですが、適当に食べたら多くなってしまう。
今晩は意識して控えよう。朝昼はそう食べないから良いけれども。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
懸垂はあまり苦労無く出来ている気がします。ちょっと体力付いた感じ(笑)?
まぁボチボチやっていこうと思います。はやくケトルベル欲しいな。



隼用に薄めなタンクバッグが欲しいです。
用途はモバイルバッテリーを使用してのiPodやケータイの充電用。
先日、岡山へ行った時にB+comミュージックのバッテリーが無くなった時に思ったのです。
空いた時間に小まめに充電しておけば、いざという時に充電切れはなくなるとの判断。

なので色んなメーカーのものを検索しています。
うーん、なかなか思ったようなものが無いのよね。まぁタンクバッグなので地図用というのが多いかな。
薄めなものだとより割り切って地図用な印象。物入れで良いので上っ面はビニールじゃなくナイロンで良いんだけどね。
日曜日に広島へ行った際にナップス寄ってみよ。