2018年2月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一からの用事を済ませて、月末の仕事を中で行ったりアレコレしていました。
まぁ忙しい気分。気分だけで実際そうでもないのですけれども。
無事、1月は乗り切れました。

1月いっぱいくらい休ませてと言われていた従業員さんが2月から来るのかどうなのか。
来てもいい様には準備はしましたが、連絡が無いのでもうちょっと暖かくなってからになるのかな。
このまま連絡なしでドロンという事も考えられますが、果たしてどうなるかしらねー。
顔は知れているし、そういう事はしないと思いますけども。。。



昨晩の体重は63.10kg、体脂肪率13.8%。
体脂肪率が落ちましたねー。結構いつに無いというか昨年には無かった数値。
食べ物の改善をしたからかな?サラダチキンが結構効いているのかも知れません。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング。
今朝はどこも不調は無かったですね。右肩が痛い事が多いですが。あ、少し膝が痛いかな。
あとスクワットで腰が痛くなります。少し前傾しているのかも知れません。
ちょいちょい修正しながら行っていきたいと思います。
あとスクワットの重量増やそうかなとも思ったりね。



2月ですね。
今月は何を目標にしようかしら。1月はインフルは無いけど風邪引いちゃったしなー。
インフルエンザ流行っているみたいですね。保育園、小学校だけかと思いきや中学校でもみたい。
人ごみの中に行ったりする事は少ないですが、学生以下の年齢のお子さんがいらっしゃる方も居るし、案外気が抜けないかも知れません。

そんな訳で今月も元気に過ごせるようにが目標かなー。
あと週一で写真は撮りたい。昨晩のスーパームーン皆既月食も撮れば良かったと思ったりしますよね。
カメラを持って出てもなかなか足が止まらないのよねー。スマホ買ってリンクさせたら違うかも。
バイクも乗りたいな。今週末は広島へ買い物なのですが、翌日も寒そうだし、今の時期はなかなか機会が無いかな。
着込めば大丈夫かなとも。冬だけ隼にナックルガードでも付けるか(笑)。