下回る

ボチボチお仕事をしています。
昨日も何となく一日が過ぎた感じです。ホント何となく。
時間があったのと寒かったので、ワークマンにてライドオンイージスを買ってみました。
暖かいなと思ったけれど、走っていたらジャケット全体が冷えてくる感じ。
悪くないけど、頼りっきりには出来ないかな。本家イージスはどうなのだろう。

カブに付けた時計、やっぱり前かごに手を伸ばす際に気を抜いたら当たります。
昨日は当たってふっ飛ばしてしまった(笑)。裏は両面テープで付いていますが、ボンド使っちゃおうか。
物自体はとっても便利なんですけどね。まぁ後は取り付け場所を変えるか。
うむー。



昨晩の体重は63.30kg、体脂肪率14.6%。
ちょっとずつ増えていますね。そろそろ抑えておきたいところですが、どうしたらいいか。
最近アイス食べてるからそれかなー?それとも晩御飯かな。
今朝はトレーニングはお休みです。明日から頑張りますー。



昨日久々にビール買って飲んだのですが、今朝はちょっとしんどいです(笑)。
350ml1本ですがダメかー。ワインを御猪口一杯程度なら問題ないんですけどね。
久しく飲んでなかったからかな。それともちょっと風邪気味なのかな。
用心用心。

鶏むね肉を買ってきました。賞味期限が切れる前にサラダチキンを作ってみようと思います。
ただ色んなサイトを見るも、調理時間がまちまちなのでどれに合わせたらいいか。
肉の厚みでも中まで火が通る時間が違うので、長めにして吉かしらね。鶏肉だしね。
週末・・・ゆーて賞味期限が2月2日までか。今日明日の内に作ってみよー。