平凡

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雑務を済ませた後に中での作業。作業自体はササッと済んだので良かったと思います。
他は特に目立った事は無かったかなぁ。忙しいような忙しくないような一日でした。
今日も引き続きです。晴れたらいいですが頑張ります。

やっぱりオーバーパンツと靴の間が寒いです。
バイクに乗っていて足首を伸ばすタイミングで隙間が出来るので、その時にちょっと冷えますね。
我慢出来ない事は無いですが、長い時間乗るなら冷えは抑えておきたいところです。
今週末に広島へ行くので、ナップスとかで適当に見ておこうかな。
ソールが歩きやすい素材だとベスト。ビブラムとか最高ですよねー型番によりますが。



昨晩の体重は63.10kg、体脂肪率14.8%。
昨日はまぁ増えるよねという感じ。ここいらで抑えておきたいところですね。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
懸垂が少しだけ楽だった日。なんででしょうかね?腕立ても何となく楽だったような。
ケトルベル欲しいですねー。早く買いに行くか通販したいです。



月末、月初で雪マークが付いています。来週も雪マーク。
寒さも終盤かな?2月中にドカッと一回は降りそうな気がするんですけどね。あまり言うまいか。
今年はウチの地域は雪らしい雪は降ってないからなぁ。どうかなー。

先日買ったバイク用の時計がなかなか便利です。ただ、前かごに手を伸ばす際に当たる事が。。。
あまりゴチャゴチャ付けるのは美意識に反しますが、時計一つくらいなら大丈夫。丸い時計なので変じゃないし。
後は防水がどれくらいのものかというのと、電池の持ちかな。1年は持つらしいですが果たして。
ゴチャゴチャ付けたくないと言いつつ、他に何を付けようかなと悩んでしまいます(笑)。
不細工じゃない程度に便利な道具は積んでおきたい性分。