今朝も寒い

ボチボチお仕事をしています。

昨日は健康診断。ザックリ言うと昨年と比べて体重は減って身長が少し伸びた(笑)。他はあんまり変わらないかな。血圧もちょっと下がりました。ゆーても元々正常値の範囲ですけども。

あとは尿酸値かなー。コレは結果が紙で送られてくるまで分からんよね。

楽しみなような不安なような。痛風の症状が出ていないから問題ないでしょうけども。

 

終わって帰って仕事をして、夕方に先日お留守だったお宅を伺うも、この日は車も無く完全にご不在の様子。

今日はいらっしゃるかしら。夕方とか晩に雨が降る予報が出ているので、それに見合った成果が出ればいいな(笑)。雨降りだと車でウロウロする事になりますが、ちょっと駐車しにくい場所なのよね。

何だかんだ今月も順調かな。

 

 

昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率16.3%くらい。

ちょっとまた増えました。健康診断ではもうちょっと軽かったんですけど、アレ服の分を一定量減らしているよね。

昨晩も食べ過ぎたなーと思うので、今晩はまた増えているかと思いますです。

そんな訳で今朝もトレーニングはお休みです。

 

 

今朝は寒い。ネックウォーマーを出してきましたが、バイクで走ればそれでも寒い。

寒いのは嫌なのでオーバーパンツを出そうかなとも思いましたが、流石にちょっと早いかなと思ってやめました。

やっぱり秋冬物のジャケット欲しいなぁ。バイク用は昨年も3シーズン用+ユニクロのダウンで過ごしたので、ちょっといいもの欲しいよね。

白系で胸ポケット付き、欲を言えばプロテクター付のジャケット売ってないかな。

 

父にお古のスマホを渡しました。SIMカードはまだ入っていませんので、とりあえずWi-fiの接続だけしてネットを見られる環境だけ整えておきました。

アプリのアップデートなどの為にGoogleアカウントも作らねばと思いますが、それはまた追々、教えながら作ろうかと。

キャリアのショップに行っても基本的な使い方は教えられても、上記アカウントなどは誰がどこでしても、自分でアカウント名とパスワードを覚えていないと意味ないですしね。

触っていく内に覚える事だと思います。