溶け残り

ボチボチ仕事をしています。
昨日は寒かったですねー。しかし晴れて適当に路面も乾いて、今日は多分、問題ないハズ。。。
しかし所々、乾ききらずに凍ってしまっていると思うので、注意しながら仕事をしたいと思います。
もしかしたら日陰なんかは明日まで乾かないかも知れませんね。

1月の最後の週なのにだらけ気味なだいすけさん。
昨日は寒さもあってか、のーんびりとしておりました。
今日は頑張ります。多少暖かくなる予報ですしね。
まぁ昨日は寒さより道路に残った雪が嫌だったのも大きいかも。
よっしゃー。



隼用のサイドバッグが日本着、神奈川県の郵便局を昨日通過したらしいです。
早ければ今日、遅くても明日には到着するでしょう。
取り付けにメンテナンススタンドが必要かな?マフラーの取り付けネジと一緒くらいなら大丈夫かな。
トルクレンチはお世話になっているバイク屋さんに借りる手筈になっているので、一応準備万端です♪
少しずつツーリング仕様になっていきますね!

今週末はクシタニ岡山さんにてウィンターセールが行われるらしいです。
今月は出費をするつもりは無いのですが、冬物処分という事で少し気になる今日この頃(笑)。
あー、でも思えば欲しいなと思うモノもパッと思い浮かばないんだよなぁ。
普段店頭に並ばないものも置くという事なので、衝動買いしそうなので行かないでおきましょうか(笑)。
うーん、勉強がてら行ってみても良いなと思ったり思わなかったり。うーん。。。



靴下を買い足そうと思っているのですが、ウールが暖かくて良いとの事。
特にメリノウールと呼ばれる品質のものが薄くて通気が良く暖かいという事で、ちょっと買おうか検討中。
しかし一足2000円くらいの商品を消耗品として買うのもちょっと勿体無い気もしています。
毎日、仕事でバイクに乗るので足先が冷えて寒いので、出来れば暖かいものが欲しいんですよね。
加えて足に汗を掻くので乾きやすいと言われるメリノウールの靴下はもってこいの商品かなと。
うーん、近所の服屋に売っていれば言う事無いですけどね。
トレッキングなどの専門店が確実ですかねぇ。