締まらない

ボチボチお仕事中。
まぁホントボチボチです。シャキッと締まらない今日この頃です。
あちらこちらに同じような時間に用事があって、もうどうにもならん。
いい加減な仕事内容をどうにかせねばいかんなと思いますが。。。
うーん。



どうにも体重が減らない。
まぁ原因は食べ過ぎだと思うのですが、これって前日、前々日のものが今日に響いているのかも?と思ったり。
なのでやはり日々の積み重ねなのだと思うのですが、どうなんでしょうね。
いやー頑張らないと挫けそうになります。
昨日頑張ったからと今日ハッキリと結果が出る訳でないという事を頭に入れておかねば。

あとはやっぱりちゃんとしっかり筋トレをして、基礎代謝を増やさねばと思いますね。
他には減るペースが減ったら運動量を増やすとかね。
気合い入れて頑張りましょ。



SW-MOTECHの隼用のサイドバッグが届きました。
早速開封、中のステーを組み立てています。
トルク指定があるものがあるので、またトルクレンチを借りに行かねばなりません。
指定があるもの以外を組んでおいて、借りっぱなしにならないようにしておきましょう。
出来上がったら見せに行かにゃーいけんね。

バッグの容量はそう大きくないですが、一泊二日で出掛ける程度には大丈夫そうです。
容量が可変するので、お土産などが増えたら大きく出来ます。
あと心配していた防犯性はバッグのジッパー部分に南京錠みたいなものを付ける穴が付いています。
バッグ自体を持っていかれたらどうにもなりませんが、たちまち問題は無いでしょう。
まぁ使ってみて後々足りなさそうな部分は手を加えていく事にしましょ。