取り付け

ボチボチお仕事をしている最中にサボっております(笑)。
昨日は仕事の隙間を見つけて隼のサイドバッグ用のステーの取り付けをしました。
ちゃんと出来るのかなーと思っていましたが、心配は要らなかったです。

写真は撮っていないので、また後日撮影しようと思います。
養生シートもちゃんと入っていたので、これも暇を見て目立たないように貼れたらいいなと思います。
あとは取り付けた後でタンデムシートに座ってみて、無理が無いか調べないといけませんね。
楽しみ!

そうそう、マフラーがアールズギアのワイバンで社外品という事なので取り付け出来るか不安でしたが、大丈夫でした。
所謂かち上げマフラーではなく純正品と同じくらいの上がり具合なので、干渉も全く心配ありませんでした。
もし隼へSW-MOTECH・BRAZE Hのバッグを取り付けられる予定の方は参考までに。。。



昨日は久々にスーパーにてカキフライを買って食べました。
前日の残りで衣がふやふやでしたが美味しかったなー。
タルタルソースとかレモン汁とかは付けずにそのまま頂きます。そのままでも美味しいです。

どこか安く冷凍の状態で売られているものが無いかなー?と少し検索しております。
ちなみにスーパーのものは3粒で税込み195円。一粒65円か。
揚げる手間はあるかも知れませんが、それより安く手に入る場所が無いか探してみましょ。
ウチは母がカキがダメなので、食卓に並ぶ事も稀なんですよねー。
冷凍庫の中身を見つつ、冷凍品を探してみたいと思います。



アライのオープンフェイスのSZ-RAM4のグラフィックモデルが欲しいなと思って検索。
色々ありますが、ハラダツアーというモデルが良いなと思っています。
こんなヤツ。
値段は54,000円との事ですが、実売35,000円~。
今はちょっとお金が無いので、春までには買えたら良いなと思います。

しかしグラフィックモデルも色々あって困りますね。
被ればあまり関係なくなると思いますが、コーディネイトとして変じゃない模様のものが欲しいです。
ともなると既存のもので気に入ったものが無ければペイントも?と思いましたが、それこそセンスが必要ですし。
無難に無地の白!とも思わなくもないですが、すげー面白くないですしね。
とりあえず目に付いたこのモデルをいずれ購入したいと思います。
買う前に売り切れなければ良いな。