水遣り中

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨降りだったので事務所でのんびり。
夕方からちゃちゃーっと車で残った仕事をこなしておりました。
うーん、何となく済んだ感じ?
今日は一日雨降り予報。どれだけ降るか分かりませんが、ボチボチ頑張りまーす。



今月中に68kgまで減らす目標は無理だなーと思っていたら、2月中にと元日に書いていました。
昨晩の時点で69.45kg。すこーしずつ減っています。
食べる量はまぁボチボチですが、基礎代謝が増えたのかな?
少し目標を上げて、2月中に67kgまで減らすようにしてみましょうか。
1月5日の体重は70.05kg。うーん、この調子だと難しいか(笑)。

とはいえダイエットで一か月二か月と短い期間で成果は出ないものだと思います。
目に見えて効果が出る時期までは頑張って続けたいと思います。
昨日の体重測定の時に出た体脂肪率が19%まで減ったので、少しずつ出ているものだと思います。
よーしよしよし。



ホームページのレイアウトが崩れている?ダブっているという報告を受けました。
iPod touchで見たら、トップページの更新情報を載せている窓がつらーっと伸びていました。
コレの事を言われたのかな?パソコンから見る限りは大丈夫なのですが。。。
ブラウザの種類によって違う事もあるみたいなので難しいですね。

とりあえずスマホ用にはページを作らないといけないなと思っています。
しかしどうやって・・・?少し調べたら分かると思いますが、どういうレイアウトにするかも悩みます。
スマホからアクセスすると自動的にスマホ用のページに飛ぶとかあれば良いのですが、出来るのかな?
ちょっと調べて工夫してみましょう。