加減

ボチボチお仕事をしています。
昨日はノンビリ。しなければいけないと思った事はしっかり済ませましたけれど。
今月はかなり順調に仕事を進められております。早め早めに色々済ませるようにしたら気持ちいいですね。
時間に余裕があるのは素晴らしい。やれば出来るのです。

いつもは遅らせている急がない仕事も、時間を見つけてサクサク処理。
いやー気持ちいいですね♪この調子で頑張れれば良いのですが、来月以降はどうなる事か。
とりあえず年末までは頑張ろうと思います。。。



昨晩の体重は63.05kg、体脂肪率15.2%。
体重は変わらず、体脂肪率が0.1%減りました。
昨日の朝もお腹が空いたので、シリアルを食べた後に食パン6枚切りを3枚食べてしまいましたが(笑)。ただお昼に時間が無くてコーヒー一杯で済ませたので、朝昼のカロリーで丁度いい具合だったのかも知れません。
とりあえずどれだけ食べたらいいかというか、そういうのが分かった気がします。

今朝はスクワット、懸垂、握力、腕立て、腹筋。
腹筋をする時にダンベルを持ってしているのですが、段々と腕がしんどくなってきたので、やっぱり休みが必要かな。
明日は仕事が休みなので、一日のんびりしましょ。
最近、お昼に眠くてお昼ご飯を食べる時間が無い日があるのも疲れてからかも知れませんしね。



今日はバイクでちょっと出てこようかと思っています。
行き先はいつもの182号線かな。1か月半くらい乗ってないのかな?リハビリという事で。。。
あ、でも岡山も行きたいなと思ったりします。クシタニに久々に行きたい。買うモノ無いけれど。
冬場でも晴れの日に路面凍結の心配がなければ幾らでも出掛けるんですけどね。
まぁ水遣りやらせねばと思うと気分が上がらない日が多いのは確かですが。