苦味

ボチボチお仕事をしています。
昨日の内に済ませられるかなと思っていた事が全て済んだので、今日から若干のんびりモード。
仕事の続きをしつつ、他の用事にも手を付けていこうと思います。
来週から寒いし天気悪い予報なので、今週中に適当に済んで良かったです。

コロコロ変わる天気ですが、今日は曇りになるのかな。
明日からさぁーっと冷えそうなので、なら今日の午後から寒いのだろうと思います。
嫌だな、昨日も夕方辺りから風が出てきて寒かったからなぁ。
しんどくない仕事を選びながらしたいと思います(笑)。



昨晩の体重は63.05kg、体脂肪率15.3%。
体重は若干増えましたが、体脂肪率は落ちました。
昨日はどうにもお腹が空いたので、朝ご飯にから揚げやら卵かけご飯やら、結構食べたのが良かったのかな?
やっぱり食べ無さ過ぎ・・・ているつもりはないですが、多少食べないとダメなのでしょうね。

今朝は手が痛かったのでスクワット、腕立て、腹筋。
久々に腹筋をしたら結構辛かったので、これも毎日せずに適当に間を置いてする方が良いのかも知れない。
ともなると、やはり筋トレの日とエアロバイクの日とで分けたりした方が良いのかなとも思ったり。
どうするかねぇ。



日曜日は晴れなのでバイクでぶらっと、とも思わなくもないですが、山へ向かって凍結していたら嫌だなぁ。
あ、凍結はしていないかも知れませんが、凍結防止剤が撒かれていたら帰って洗車しないといけないのも嫌だなぁ。。。
山じゃなく海の方に向かって走らないといけないかな。
冬の方が空気が澄んでいて走っていて気持ちいいなとも思わなくはないですが、凍結とか、塩カルはどうにもならんからなぁ。
街乗りでぶらぶらする程度にしようかな。車通りが多い場所なら凍結はないでしょうしね。