誘惑

ボチボチお仕事をしています。
昨日はしっかり仕事が出来た気がします。頑張った。
今週中にはと言っていましたが、今日中に適当に済ませられるのではないかと思います。
頑張りまーす。ただちょっと寒い。

晩19~20時にならないと帰宅されないという方がいらっしゃいます。
仕事なので仕方ないかなとも思いますが、20時って一般家庭でも来客があれば警戒する時間ですよねぇ。
なので遅くても19時頃までにとも思ったり。もしくは昼間にいらっしゃる曜日、午前中なら在宅etc...
今ちょっとお悩み。



昨晩の体重は62.85kg、体脂肪率15.8%。
体重はさておき、というか感想は昨日と一緒。ううむ。
最近はお昼にキャベツと卵を温めてお好み焼き風にして食べていますが、やはり炭水化物が必要かなぁ。

今朝はお休み。懸垂をしようと思って準備したけど、途中で断念。
昨晩食べ過ぎて疲れているのかなとも。膝もちょっと痛いし。
一般的に晩御飯が一番豪華で一番食べてしまう食事かと思いますが、食べて寝るまでの時間が短いので、食べ過ぎ注意ですね。
今後控えようと思います。しかも昨晩はから揚げだし(笑)。



会社のお向かいのお宅が日中からバイクで小一時間ほど外出しているのを見て、バイク乗りたいなぁと思う今日この頃。
今週末は乗れたら良いなと思う反面、晩には弟とご飯の約束があるので遠出は出来ないのですよね。
お昼から起きて小一時間・・・と言っても、バイクで出るよりビカクの処理をせねばいかんか。
うーん・・・!悩むなぁ。バイクで出て帰って、ちょっとビカクの処理をして夕方から出掛けて、かな。
バイクでご飯食べに行けば良いのですかねぇ。晩は寒いからねぇ。