一歩ずつ

ボチボチお仕事をしています。
昨日も何だか中途半端な感じに一日が終わりました。少しずつ仕事は進んでいるので良いのですが。。。
今日もちょっとずつ頑張りたいと思います。週末にはざっと色々終わっている事でしょう。
天気に恵まれれば良いですが。。。

年末年始と一年で一番忙しい時期ではあるのですが、どうにもまだそういう雰囲気ではありません。
今から気忙しくしていると後半でバテそうなので、今はゆっくりしていても良いのですけれどね。
寒い日が増えていきますが、まだ体調を崩しそうな気配がないのがありがたいですね。
適度な運動が功を奏しているのかも知れません。
よーしよし。



昨晩の体重は62.70kg、体脂肪率15.5%。
体重は減りましたが、体脂肪率はイマイチ。筋肉が減ったなという感覚。
やっぱりアレですね、白米とかパンとか、炭水化物は適当に食べないとダメだなと思います。
筋肉を動かすエネルギー源は確保しておかないとなというか。

今朝はスクワット、握力、懸垂、腕立て。
取り込んだ植物で部屋が手狭な中、頑張りました(笑)。大物だけでもどうにかせにゃーいけんねしかし。
それはさておき、一日休んだので体力も回復しているのか、今日は少し頑張れた気がします。
やっぱり適当には休まないとダメね。
次は日曜日の朝とかかな。ただ毎日しないと体が鈍る気がするからなぁ。悩ましい。



エネループを買ってみました。今日届く予定。楽しみ。
ジェントスのヘッドライトがかなり有用なので、バシバシ使う為に必要なアイテムですね。
ヘッドライトが単四なので、充電器+単四4つ入りを購入。
とりあえずテスト用の電池が切れたので家にあったものを使っていますが、それも切れた後が楽しみですね。
あとは充電池用のケースがあれば欲しいなと思います。