おやおや

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一つの仕事に集中する為、細々とした仕事を片付けておりました。
もうちょっとだけそちらに時間を取らないといけませんが、もう大丈夫そうです。
ただちょっと昨日のお昼から冷え込んでいるので、今日はどうなるかしらね。

そんな訳で今日からサクサク仕事を済ませたいなと思います。
敵は寒さのみ、かな。負けないようにしたいですが、手先足先は弱いので、無理はしないようにしたいです。
まだ真冬の装備は出していませんが、日が沈んだ後などは寒いので、いつでも使えるように出しておこうかな。
寒さ対策と言えばモンベルのスーパーメリノウールかな。広島に専売店があったと思うので、今度行ってみようかな。
厚手のジャケットも良いですが、薄手の物を重ね着、風を防ぐ、汗を蒸発させる等を組み合わせるのがベストですね。
冬物はお金掛かるなぁ。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率16.1%。
昨日は朝御飯の後にカップヌードルを食べたのが敗因かな。ただ最近お腹が空くからなぁ。
筋トレをしても体重が減らない今日この頃です。やっぱアレかな、晩御飯が豚カツだからかな。
そろそろ無くなった頃だと思うので、今日はヘルシーな食事かと思います(笑)。
豚カツ好きですけどね、ダイエット中に脂っこいものはちょっとね。
出されたら食べますけどね。

今朝はお休み。起きるのが遅かったのもありますが、ビカクの仕分けをしておりました。
ただ有意義な休息になったのか、今朝は冷えるからか、体の動きは調子が良いです。
また明日から頑張りたいと思います。
しかし食事のせいもありますが、結果として出てこないとなかなか頑張る気になりませんね。
アップダウンはあるでしょうけれど、どうにかやった分は数字で表れて欲しいです。



ビカク開封、中身確認をしたのですが、どうにも一品違うものが入っている。。。
先方が旅行帰りに急いで送ってくれたのだと思うのですが、どうしようかな。
とりあえず先方に連絡だなぁ。金額に差分があるなら、次回値引きか、同額の品をおまけしてもらうか。
間違えて届いた品種はそれはそれで良いものではあるので、金銭的に損をしなければ問題ないのですけどね。
さて、どう返事があるかしら。