急がない

ボチボチお仕事をしています。
昨日は細々と仕事があり、どれも中途半端に終わった感じで少々消化不良感。
とはいえ全てを一度にしようというのが間違いなので、一つずつ処理しようと思います。

今日までは暖かい予報です。明日から寒いみたい。
欲は出したくないですが、今日の内にしっかり仕事を済ませられたらいいなと思います。
頑張りまーす。



昨晩の体重は63.20kg、体脂肪率15.1%。
昨日はまたお昼に寝坊してご飯抜き。ただ前日の晩に食べ過ぎたのでイーブン、という事で。。。
ただ体脂肪率は減ったので良かったかな。なかなか難しいですね。
まぁ晩御飯に豚カツが出たりすれば下がるものも下がらないのですが(笑)。
美味しいから良いのですけどね。

今朝はスクワット、懸垂、握力。今朝はちょっと腕が痛かったので加減して筋トレです。
明日の具合を見て一日休もうか考えます。ちょっと鈍ってるのかな。
脚は少しずつ鍛えられている感覚がありますが、スクワットをしている最中に腰が痛い事があるので、姿勢が悪いのかな。
一度トレーニングジムとかあれば行ってみた方が良いかも知れませんね。



先日買ったジェントスのヘッドライト用にエネループみたいな充電池を買おうと思っています。
んで電器屋さんへ行ったのは良いのですが、パナソニックでもエネループと充電式エボルタと2種類あるのですね。
商品用の無料冊子があったので一つ持って帰りました。
やっぱりエボルタの方が多少容量が多いみたい。エネループは容量はエボルタに負けますが、使用回数が多いとか。
どっちが良いんでしょうかねぇ。

あと充電器。急速タイプが良いのか、通常タイプが良いのか。
急いで必要になる事はないと思うので通常タイプで十分だと思っていますが、どちらが電池の為になるのかな。
悩みますねー。大した悩みでもないかも知れませんけれど。
まぁ急いで必要なアイテムでもないので、もうちょっと悩んでみます。