お休みの日の朝

おはようございます。
今朝はお仕事はお休みですが、やはりこの時間に目が覚めます。
とりあえず腹ごしらえに朝食もさもさ。今朝は寒いから何をしたもんかねぇ。

今日は取り急ぎ出先で借りたCDの返却と、注文のビカクの発送をせねばいけません。
それが終わったら、ぶらーっとバイクで出てこようかなとは思っています。
ビカクの板付もしないといけませんね。水苔ふやかさないとなー。
さて頑張るかー。



昨晩は弟とご飯を食べて、帰ったのが0時過ぎなので、体重を量っていません。
今朝は筋トレもお休みです。しっかり休息の日とします。
休むと言いつつ夜中に起きているので口だけではありますが・・・
また明日以降頑張ります。



ビカク発送用に新聞紙などの細切りが欲しいなと思いシュレッダーを検索。
したら新聞紙などはシュレッダー不向きらしいですね。紙詰まりを起こしやすいとか何とか。
まぁただ枚数重ねずに一枚毎にすれば良さそうなので、試しに買ってみても良いかなと思います。
それかまぁ刃が何枚か重ねてあるハサミを買うかよね。
シュレッダーは動作音も気になるし、ハサミ探しにホームセンターにでも行ってみようかな。