暇つぶし

昨日は朝の早い時間に荷物の発送とレンタルCDの返却をしたので、他にする事無く過ごしておりました。
お昼から起きた時間が遅かったのもありますが、結局バイクでは出掛けず終い。
まぁ今週末こそ・・・とか言っているといつまで経っても出られない罠。
今週末こそ・・・あれだな、出先に用事を作れば出掛ける気になるな。

日曜日は弟夫婦とご飯を食べてきました。
結婚してからも嫁さんとしっかり話をする機会も無かったので、たまには良いかも知れません。
僕はお酒飲んでないのですが、結構な支払いになっちゃったなーというのは内緒の話・・・にはしてませんが(笑)。
まぁたまにはね。また時間があればいずれね。



昨晩の体重は63.15kg、体脂肪率15.5%くらい。
荷物発送とCD返却に歩いて出たくらいで、一日家でのんびり過ごしていたからなぁ。
でも行き帰りで30分掛からないくらいか、3500歩ほど歩いたので、暇があれば散歩も良いかも知れません。
今の時期なら朝は寒くて空気が澄んでいるから気持ちいいですしね。寒いけど。うん寒い。寒かったな昨日。。。

今朝は懸垂、握力、腕立て伏せ。
ビカクの板付をしようかなーと思ったのであまり筋トレに時間を割きませんでした。
まぁ結局板付はしていません。水苔をふやかしたのと、既存株の水遣りをしたくらいかな。
明日以降、また頑張ります。



今日は一日雨っぽいので、急ぎの用事が無ければ事務所でのんびりしようかなと思ったり。
まぁでも何を言っても暇しているようであれば外に出なきゃなとは思いますが。。。
あんまり降らないと良いなぁ。この雨が上がったらまた寒くなるみたいだし。
いやーねー寒いの。おトイレが近くなるのよねぇ。。。

あと仕事とは別に、早めにビカクの板付をせねばと思います。
ヘゴ板もかなり余っているので、ちょいちょい使わないとな。もっと精力的に動けるようになりたいな。
ホームページも更新せねばな。アレコレしたいけど時間と体力がないのよね。
まぁどうにか頑張りましょ。えいえいおー。