寒くなる

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降りでした。休み明けなのでのんびりモードかと思っていましたが、ちゃんと動けました(笑)。
なので昨日は車でウロウロ。適当には仕事が済んだかなと思います。
今日中にザックリ終わるのではないかな。

木曜日から朝が急激に冷える予報です。
昼間からの仕事にはあまり関係ないかも知れませんが、急な温度差があるなら風も吹くかも知れません。
あ、でも2、3日寒いだけっぽいな。この間に冷やして風邪を引かないようにしないとね。
寒くなる前に適当に仕事を済ませたいと思います、ハイ。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率15.1%。
筋トレをした分、筋肉量が増えた感じかな。体重も増えましたけど。
外食、休日と過ごした分が今数字として出ている感じかな。
まぁ徐々に落としていきましょ。

今朝はスクワット、懸垂、握力、腹筋。
やっぱり腹筋はした後は締まったような感覚です(笑)。そりゃそうなんですけども。
でも半日もすれば回復している気がするので、もうちょっと追い込んだ方が良いのかしらね。
スクワットも然り。まぁこちらは膝を痛めると仕事にもならなくなるから無理は禁物ですね。
アレだわ、やっぱり可変式の20kg×2のダンベルセット買わなきゃ手応えないかも知れないな。



週末は久々に岡山のクシタニに行ってこようかなとか思っています。
メッシュグローブとウィンターグローブはありますが、3シーズン用が無いなと思いましたので。。。
まぁお金使いたくないので実際買うかどうかは分かりませんが、バイクの調子を見るがてらという事で。
そう言いつつ実は欲しいものがあったりするので、行ってあってサイズが合えば買っちゃうかも(笑)?
あ、でもインナーグローブくらいは買っても良いかも知れませんね。いやはや。