オペラ座の怪人を観に行きました

昨日は広島へ、劇団四季の舞台『オペラ座の怪人』を観に行きました。
お昼の公演を観に行くので、家を出るのが午前中、毎回寝られるか寝られないかと不安な中での用事です。
なので行く前は面倒臭いなぁという気持ちと、公演中に寝そうだなという気持ちで溢れています(笑)。
結果としては行って良かったなと思うのですが。

まぁあらすじなどは調べたら分かるので割愛。
ワタシは前情報とか無く観に行きましたが、難しい内容ではなかったので楽しめました。
とはいえやはり眠たい中で行っているので、途中で眠くて内容が入ってこない部分もありましたが(笑)。
華やかな演目も良いですが、僕はこういう大団円とはちょっと違う方が好みかな。
時間と体力があれば再び行ってみたいですね。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率15.3%。
昨日は細々と食べていたので体重は増えて当たり前かと思いますが、体脂肪率が減ってますね。
昨日は起きている時間が長かったからかな?とにかく眠かったです。

今朝は懸垂、腹筋。
今朝こそ休もうかと思っていましたが、起きたらやらなきゃと思いますよね~。
今日はバイクに乗る予定なのに、疲れてどうするの?とは思いますが、まぁ何とかなるなる。



今日は予定通り三段峡の温泉へのツーリング。
気温は夏のようなので、メッシュジャケットを着ていこうと思います。一応ウインドストッパーも。
持って行くものはタオルと着替えのみ。お土産を買うのにサイドバッグを付けようか悩みますが、要らないか。
広島の方に住んでいる友人とのツーリングですが、待ち合わせはほぼ目的地近く。果たしてツーリングと呼べるのか(笑)。
だった市内通ってきたら、1時間とは言わないくらい余分に掛かるんですもの。仕方ない。

三段峡、戸河内の辺りのお土産って何があるのかしらね。
とち餅はあれば買って帰ってみようかなとは思っていますが、あるかしらね。
祇園坊柿という干し柿も有名みたい。干し柿食べないからなぁ。まぁいっちょ買ってみるか。
行き先でのアレコレより、帰りのお土産を買うのが楽しみだったりします。