すれ違い

ボチボチお仕事をしています。
昨日も何となく一日が終わりました。まぁ適当に事は済んだので良いのかな。
一件伺ったお宅、アパートなのですが、土曜日の夕方18時過ぎに伺ってもお留守。
うーん、土日も関係ないお仕事なのか、はたまた休みで帰りが遅いのか。
会いたいのにちょっと困難しそうな気分。まぁ最悪、電話すれば済む話ですけれど。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率15.9%。
ガクンと下がりましたね。何があったのかしら。しかし体脂肪率はさほどなので、筋肉が減ったのよね。
この体重を維持しつつ体脂肪率を減らせるようにしたい。
が、昨晩は父がケンタッキーでお肉買ってきたので、それは難しいかも知れない。

今朝はスクワットのみ。
今日は予定があるので休もうかと思いましたが、時間があるのに何もしないのは勿体無いと思ったので。
やっぱりスクワットラック欲しいな。もう10kgくらいは重いものを上げられそうな気もする。
まぁまたいずれ。



今日は劇団四季オペラ座の怪人を観に広島へ行ってきます。
眠たい中で行くので寝ないか心配だったりしますが、舞台自体は楽しみです。
何時間くらいの舞台なんでしょ。

明後日は予定通り三段峡ツーリング。
隼の空気圧を測っておかねばと思いつつ忘れています。今日、帰ってきたら測ろう。
まぁそう減っていないとは思いますけどね。むしろエアゲージを挿す時に抜けそうな気がします。
あと一日の予定、集合時間は伝えましたが他の予定をメールしておこうかな。
久々のツーリング、楽しみですね。