お休み

ボチボチお仕事をしています。
昨日もザクザクとお仕事が出来た気分。数の上ではそうでもないかも知れませんが、区切りよく出来たかな。
今日は日曜日なのでお休みです。天気が良ければ洗車でもしようと思います。
また明日以降、お仕事頑張りまーす。

カメラも持って出られれば出たいなと思う今日この頃ですが、多分空しか撮らない気がする。
梅も咲いているし、鴨もウロウロしているので、被写体が無いとは言えないですけれど。
日が長くなって夕焼けが綺麗な時期です。何本かレンズを持って歩いてみようかな。
やっぱりコンデジ



昨晩の体重は64.70kg、体脂肪率16.1%。
一昨日の体脂肪率お好み焼きが体に吸収される前の数値だったのです(笑)!
そんなこんなでお好み焼きの在庫も無くなりましたので、今日、明日から徐々に減ると思います多分。
食べ過ぎたなと思ったら寝起きがしんどいので、やっぱり控えないといけないんですけどねぇ。
それか消化に悪い食べ物を食べた後とかかな。

今朝はスクワット、腹筋。
腹筋も日を置いて行った方が効いている感じがします。スクワットも然り。
部位ごとのトレーニングの曜日を作ろうかな。週2くらいでサイクルして、脚、上半身、腕とか。
ちょっと検索して、面白そうな方法探してみましょ。



ヨーグルトメーカーを注文してみました。目的は甘酒なんですけれど。
注文が多くて生産が追い付いていないっぽいので、今月末の到着になるかな?急がないので良いんですけどね。
お米は家にあるから良いとして、米麹か。どんな商品があるのかな。長期保存が出来るものがあれば良いな。
甘酒は健康にいいみたいなので、お米から出来るからカロリー注意かも知れませんが、常飲出来ればなと思います。
楽しみ。折角買ったけど使わなくなった、とか無いようにしたいところ。