もう少し

ボチボチお仕事をしています。

昨日は予定通り。中の作業が終わった後に事務仕事の下準備、外回り。外回りも予想通りの済み具合で、ホント思った通りの一日でした(笑)。

今日は土曜日。土日にご在宅のお客さん宅の用事が1件あるので、それは終わるでしょう。もう1件はいつご在宅か分からないので、月内に終わるかしら。最悪日曜日になるかなぁ。

 

雨は結局降りませんでした。前日の夕方の予報では大雨降る予報でしたが(笑)。代わりに蒸し暑かったです。

荷物があったので車でウロウロしておりました。暗くなるのが早いので、車よりバイクの方が良いかも知れませんが、どっちも一長一短か。事故が増えそうな時期ですね。

今日も夕方から明け方に掛けて雨の予報が出ていますが、どうなる事やら。

する事もそう多くないので、適当に仕事をしたいと思います。

 

 

昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率16.1%。

結構食べたつもりなので覚悟していましたが、むしろ減ったなぁ。なんでじゃろ?まぁいいか。

昨日は両親が居なくて晩御飯も適当だったので、やっぱり人がご飯作ると食べ過ぎる傾向にあるのかも知れませんね。一人で食べる分には食べ過ぎなくていいというかね。

 

今朝はスクワット。調子いい感じです。

脚をどれくらい広げたら太ももやお尻に効くかなと最近考えながらしております。調べれば済む話かも知れませんが、実際感じながらするのも大事かなと。

ボチボチ頑張りますー。

 

 

明日辺りスポーツ用品店に行ってダンベル買ってこようかな。アームカール用に10kgくらいのものが欲しいんですよね。

ただ重いものを買うより、今ある5kgのもので回数した方がいいかなとも思ったり。慣れてきたら重量増やしてもいいかも知れないですけれど。

物を増やす前にしっかり出来るようになってからの方がいいかしらね。こういう健康器具つーかトレーニング用品って捨てようにも捨てにくいですしね。

まぁ多分、この日曜日は暇をしているので、見に行くだけ見に行ってみようかな(笑)。

 

ツインアルプスが空いたので、タラモアデューを買ってきて開封

アイラウイスキーなのでスモーキーなのかなと予想していましたが、ボウモアほどではないですがやっぱり若干スモーキー。あと甘味より苦味とか、そういった風味が先に来ます。

専らハイボールにするので問題はないのですが、ちょっと好みではないかも?まだ1杯しか飲んでいないのでこれからではありますが。

随分前に買ったアーリータイムズ飲めば良かったと若干思ったりね(笑)。