背中が痛い

ボチボチお仕事をしています。

昨日はどうにか仕事が終わった感じです。土日在宅の方がお仕事だったみたいで、帰宅直後に伺えてよかったです。

もう1件ご不在がちなお宅もご家族の方がいらっしゃったので、どうにかこうにか完了。うーん、若干の消化不良感は拭えないですが、終わったからいーんですハイ。

雨予報も外れたしね。

 

 

昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率16.5%。

昨日は朝にパンを食べた後、物足りずにカラムーチョを1袋食べてしまったからでしょう(笑)。いやー久々に食べたら美味しかったわ。

やっぱり簡単に満腹感を満たすには暖かい飲み物だわね。コーンスープとかクラムチャウダーが現状ベストかなと思います。何事も程ほどにですけれど。

 

今朝は懸垂、腕立て。

インターバルの時間を若干短めにしてみましたが、どうなのでしょう。普段が長い気もするので普通に戻っただけかも知れませんが。

腕立ての際に無理をしたのか、背中が攣ったような感じです。なんか変な姿勢でしているのかな?明日はお休み予定なので、しっかり治せたらと思います。

 

 

今日は背中が痛いので、家で大人しくしておこうかなと思っています。本でも読もうかなと。

パソコン用のメタルラックのパーツが届くので、それの設置もしておこうかなと。あとは収納用のケースを買いに行ったり、ドラッグストアのポイント倍を利用して買い物をしたり。

天気予報の雨マークは消えましたが、一日曇りでジメジメしそう。雨降ってなければバイク乗りたいけど、来週はいい天気そうなので我慢。

そーいやバーベル見に行こうかって思ってたんだな。昼過ぎから車でウロウロだわね。

 

タラモアデューのインプレッション2。一昨日と印象が変わりました。

昨日飲んだ印象は青りんごっぽさが目立ち、苦味とか酸味・・・青りんごっぽく感じたので酸味はあったかも知れませんが、とても飲みやすく感じました。つい2杯飲んで翌朝に残るという(笑)。

氷を入れたグラスに入れてちょっと置いていたので、氷が溶けて少しまろやかになったのかも知れません。原因は分かりませんがコレは美味しい。

2000円台のウイスキーはメーカーズマークがとても飲みやすかったのですが、このクラスだと個性はあるけど飲みにくいものってそう無いのかも知れません。

アイリッシュウイスキーで有名らしいジェムソンも売られているのを見たので、コレが空いたらそっちも買ってみよう。