月末

ボチボチお仕事をしています。
昨日は月末のお仕事をしておりました。幸い雨も降らず、サラッと済ませられました。
残り数件、在宅を見計らって伺いたいと思います。
ついでに時間が余りそうなら、先日のバイク点検の続きでも。

RSタイチのレインスーツが届きました。まだ着ていませんが、明日の朝は雨予報なので早速活躍しそう。
ホームページにお手入れ方法も記載されていましたが、アイロンを当て布をしつつ低温で軽く当てると良いみたい。
溶ける程にしてはいけないでしょうけれど、パリッとさせるにはいいのでしょうね。
防水スプレーはフッ素系を使用との事。あとは綺麗に洗濯する事。
前からある合羽も冬に着込んだ際には使うと思うので、ちょっと試してみましょー。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率15.1%。
まぁこんなものかなと。ちょっとずつ減らしていきましょう。
やっぱり食べるもので随分と違うので、晩に食べ過ぎ禁物ですね。
食べ過ぎゆーても腹パンパンになるまで食べる事もそうないですけれど。
お米やパンはそう食べないですしね。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
懸垂は左肩が弱いのか、回数行うと徐々に上がらなくなってきます。
変な力が入っているのかな。頑張りましょー。
腕立ては20×3でしましたが、最後の1セットはちゃんと出来ませんでした。反省。



どうにも気分がサッパリしない。天気の所為かも知れませんけれど。
それかダイエットをと空腹だからかも知れません。きっとそう。
晩に窓を開けて寝たら涼しく過ごせました。湿気ないか気になりますが、今回は問題なかったです。
雨の降る日は降り込んでもいけないので出来ませんが、まだクーラーの世話にならずに済みそうです。

ビカクの大きめな株をどの板に付けようか悩み中。
8インチ株=24センチなのですが、24センチ幅の板ってなかなか無いからなぁ。
15センチ幅を合わせて30センチの板を作ろうかな。
大き過ぎると取扱いに困るから、なかなかサイズ調整って難しいです。