お休み

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一で用事があり、終わったら残りのバイクの整備をしておりました。
これでとりあえず今月のバイクの整備は終わりかな。台数こなすとササッと出来るようになってきますね。
本当はタイヤ交換なども出来れば良いのですが、時間掛かるし、慣れないとチューブに穴開けそうですしね。
チューブレスタイヤもあるので、それこそお店に任せた方が確実ですし。

今日はお昼からお休みを頂こうと思っています。
雨だし、適当にする事は済んでいるので、お暇しても大丈夫でしょう。
夕方から少し用事は済ませようと思っていますが、今日は残りのビカクの板付をしようかなと。
あとメールマガジンも作らねば。写真も出来れば撮りたいけど、雨だしなー。
なかなか。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率15.0%。
微減ですが、まぁ誤差の範囲かと。頑張って減らす努力をしましょー。
しかしやはり体脂肪率を減らすには有酸素運動が必要かなとも思いますけれど。
食事と筋トレのみだとここいらが限界かな?

今朝はスクワット、腹筋。
スクワットは体重を若干後ろに掛けるような感覚で、バーベルを真っ直ぐに下におろす感じですると良さそう。
というかそうしているつもりですけれど、少し足りないのでしょうね、徐々に痛くなっている気がします。
脚の負担を軽くしようと無意識になっているのだと思います。頑張って直そう。

チャンピオンのチョコブラウニーが無くなったので、クッキー&クリームを開封
ちょっとココナッツ風味というか、実が粉とか粒になって入っている気がします。
どちらも美味しいのには変わりないし、お菓子好きなワタシは好きな味です。
購入時に一番安かったので買ってみましたが当たりですね。
2か月くらい持つので次はまだ先ですが、次は何味を買おうかなと楽しみがありますね。



マイニンテンドーストアでSwitchの再販が始まっているみたいです。
が、なかなかカートに入れられない。その日の営業が始まって数分で売り切れちゃうんでしょうね。
もしくはアレか、転売屋が頭数揃えて買い占めているのかな。
まぁ急ぐもんじゃないのですぐに買わなくても良いのですが、携帯機となると魅力的に感じますよね。
聖剣伝説コレクションしたいんです。

近所のエディオンも入荷未定との事だし、盆過ぎくらいになっても良いので予約を受け付けてくれたらなー。
ぷよぷよテトリスもちょっと気になります。同じくらいのレベルの人とすると結構熱中してしまう(笑)。
携帯機として考えれば3万円は高いかも知れませんが、複数人で遊べる事も思うと安いと思います。
まぁ盆に入れば良いな。遅くても今年の内にでも。