今月は忙しくなりそう

ボチボチお仕事をしています。

昨日はお昼からグロッキー。寝る時の冷房が寒くてしっかり眠れていないのか?今の時期は扇風機くらいで丁度いいのかも知れませんが、暑くて眠れないのも何だしなぁ。

適当に仕事をして早上がりで休もうかとも思いましたが、徐々に回復していったので良かったです。

季節の変わり目で体内時計がおかしいのかも知れません。しばらく体調悪そう。

 

従業員さんが一人入院されるとの事で、今月は忙しくなりそうです。

仕事が詰まっている訳ではないのでどうにかなるとは思いますが、毎月十分に余裕がある訳ではないので気持ちは焦ります。

空いた時間を見つけて効率的に仕事をしたいですね。ずーっとアクセルオンは難しいですけれど。

いやはや、どうなるかな。

 

 

昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率16.2%。

寝る前に食べ過ぎたかな?寝起きに空腹でなかったので多分そうだと思います。

それもあってか、蒸し暑かったりなんやかんやあるのか、冷房が寒いのか、どうにも具合がよろしくない。

んー。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

13日は福山は晩から天気が崩れる予報ですが、広島の方は日中から雨が降る予報。

雨の日にバイクの受け取りに行くのかしら?新車なら濡らしたくないだろうし、タイヤも新品なら滑りやすいだろうし、素直に日取りを変えた方がいいのではないかと思う今日この頃。

まぁもうちょっと日にちが近くなったら予報も変わるかも知れないので、もう少し様子見ですね。コストコにいつ行こうかしら?

仕事の行き帰りの道の途中にお店があれば一番なんですけどねー。まぁ仕事終わりにはお店閉まっているだろうけれど。。。