保留

昨日はお休みでしたが、休みで良かった。
朝から先日のWistubaの荷物の件でバタバタしておりました。
寝る時間に電話をしーの、あれこれしーのでしっかり眠れておりません。
しんどーい!

結果はWistubaのミスという事で落ち着きました。
モノが届いてみない事には分かりませんが。
後日、書類が届いて返信をしてからの処理になるかと思います。
もう暫くは輸入は良いかなー(笑)?



かなりストレスが溜まっています。
どう発散したものかと思いますが、どうするか。
これが食欲に還元されるからいかんのですよねー。
暑いからバイクに乗ろうという気持ちも薄れるし。
うーんうーん。

今週末はスズキの試乗会がありますが、行かずに物捨てでもしようかな。
物を捨ててサッパリする事でストレス発散じゃー!
ついでにオークションにビカクシダの出品でもしようかな。
お金が手元に入ればストレスも解消するでしょう(笑)。
最近使い過ぎだからなぁ。

ストレスついでにボケが始まった気がします(笑)。
あれ?これさっきやった気がするんだけどなぁ~とか、同じ事を言った気がするとかいうデジャヴに襲われる事しばし。
かるーく言いますが結構深刻な事かも知れません。
ちょっとやっぱり色々切り捨ててサッパリするのが良いのかも知れませんね。
よし、やろうかな。
試しにiPod touchの中の聞かない曲の削除から始めるかなー?
いつでも出来そうですが。。。

ストレスの元は仕事ですが、もうなんか悩むのもバカらしくなってきました。
嫌ならどうにかしましょ。



バイク用のメッシュシューズないしメッシュブーツが欲しいです。
今のヤツは普通のライディングブーツなので、革でもナイロンでも良いのでメッシュタイプのものが欲しい。
欲を言えば普通に歩くのにも難の無いデザインだと良いのですけどね。
RSタイチのメッシュブーツでも買おうかなー?
こうやってストレス解消をするのは悪い癖ですね。直しましょう。
でも足が暑いのは勘弁願いたいので、結構本気で欲しかったりします。