晴れない

ボチボチお仕事中。今日は朝から雨降りです。
とりあえず仕事が一段落したので、溜まった仕事を消化させたいと思います。
なんかしんどいですねー。

しかしまぁどうにも自分の中でストレスが消化不良。
仕方ないと割り切るのが得策か、はては嫌なもんは嫌というべきか。
モヤモヤが消えない今日この頃でございます。



遮光ネットが届きましたが、しばらくカンカン照りは無さそうなので、設置を見送りです。
見送りもですが、どう引っ掛けたものかとも思うので、たちまち開封して放置。
雨樋の付け根がどれだけの重量に対応してくれるのでしょうか。。。
やっぱり何かポールなどを買ってきて引っ掛ける方が賢いかも知れません。
メタルラック用のポールならあるかも?

少しずつ物捨てを開始しました。まずはゴムの切れたジャージから。
服はまだ着れるかも?と置いておく事が多いので、積極的に捨てたいところですね。
玄関前に投げている空いた鉢も使わなさそうなので処分したいですが、ちょっと勿体無いな。
財布の中のレシートはさっさと整理して捨ててしまおう。
すこーしずつ頑張ります。



8月2日に早い時間から広島へ行く予定なので、今週末はホントゆっくり休もうと思います。
物捨ては細かい時間を見つけて出来そうなので女鹿平に試乗会に行こうかとも思いますが、体力を温存したい。
行ってストレス発散するのもアリかな?とも思いますが。。。
でもGSR250も傷付けたし、長く乗ろうかなとも思ったりするので、うーん。

そうそう、お盆がちょっと連休になりそうなので、バイク買うなら早く欲しいなというのもあったりします。
V-strom650も乗ってみたら案外何ともないと思いますが、大きなバイクはやっぱり迫力ありますよねー。
まぁ何度も言いますが、先日こかしたので、もっと精神的にも腕前も鍛えないといけないかとも思いますが。
悩む!
まぁでもやっぱり週末は休む事にしよう。バイクの事は考えない!