寝冷え

ボチボチお仕事中。自分の中で何となく踏ん切りが付いたので気分もある程度はサッパリ。
踏ん切りというか諦めというか、何というかねー。
溜まった仕事がさぁーっと片付いたのが結構大きいかも。

今日もボチボチお仕事をしたいと思います。
部屋の物捨てもボチボチ行っています。
手の届く範囲外に物を置くと滞留するので、やっぱり物は少なくありたいものですね。
物捨てではないですが、次にビカクを板付する際には焼き板を使おうかな。

話が逸れますが、焼き板と言えば海外では合わせて大き目な板を作るのですよね。
以前eBayで良さそうな商品を見つけたので、真似して作ってみようかと思います。
そんなめちゃデカい株も無いですけれどね。
色々頑張りまーす。



気分も一新、食事も少し控えたら少し体重が減りました。まだ誤差の範囲ですが。
しかし反面、お腹を冷やしたのか下し気味。汚い話でスミマセン。
暑いと眠れないとクーラー+扇風機で寝ていますが、このところはカンカン照りの日が少ないので必要ないかな。
加えて蒸し暑い夜も無いので、網戸+扇風機でも十分かも知れません。
今晩辺り試してみましょ。

台風ってどんな感じにこっちに来るのでしょうか?
この土日に日本の西側を通過するみたいですが、やっぱり雨が降ったりするのかな。
今のところ天気は良さそうですが、果たしてどうなるか。



今朝は何となく早く起きました。昨晩は少しお酒の量が多かったかな?
寝不足の日って首の後ろ辺りが暑くていかんですね。背中が暑いというか。
お腹が冷えない程度に涼しく伸び伸び寝ようと思います。