ようやく

ボチボチお仕事中。昨日は暑かったですね。
なんか気合いの入らない一日でしたが、まぁボチボチ業務を行っておりました。
うーん。

めちゃ忙しくはないのですが、何となく時間が無い感じ。
少しゆっくりしたいなーという気持ちになります。
今日も暑くなるかな?頑張りましょー。



Wistubaからの荷物がようやく今日辺り届きそうです。
色々ありましたが、一週間遅れくらいの到着です。
中の荷物はちゃんと生きているのか?
ちゃんと養生すればどうにか生きられるでしょうか。

レカノプテリスが幾つかありますが、どう処理したものかなぁ。
個別の鉢に植えても良いのですが、大きな鉢などにまとめて植えた方が水切れの心配も少ないですよね。
あとは湿度を保つ方法をどうするか。室内温室でも十分かな?
多分かなり小さい株で到着するので、どうにか大きくしてみたいです。



週末はスズキ試乗会に行く事になりました。父が連れて行ってくれるみたい。
行っても買うかどうか分からないので今回はやめておこうかとも思っていましたが、連れて行ってくれるなら行こうかな。
試乗っつーても跨ぐくらいで十分だったりするのですけどね。
V-strom650なら多分どんな感じかは走らなくても分かるだろうし。
ヘルメットは綺麗にしておかないと(笑)。

急ぎでメッシュブーツも買おうかと思いましたが、今月も結構出費をしているので控えます。
なかなか季節ものって買いそびれるんですよねー。季節ものなので売り切りが基本だし。
あんまり物を買っても置き場所が無いと諦める事にします。
まぁ8月に入ってから買っちゃった♪とかありそうな気もしますが。
RSタイチで上から下まで揃っちゃう!あ、パンツはクシタニだったな。