でぶる

ボチボチです。
昨日はなーんとなく仕事をした感じ。どうにも気合いが入らない日々が続きます。
午後から起きてもしばらく眠い時間が続きます。
アレです、多分食べ過ぎ。消化に力が要ってしっかり寝られていないのかなと。

お陰様で体重も増えました。昨晩は65.55kg。代わりに体脂肪率は15.4%くらい。
コストコで買ってきたでけーティラミスの賞味期限が早いので、せっせと食べた恩恵ですね(笑)。
コレを寝る前に食べちゃダメですわ。寝る前というより、食後に食べたらもう寝る時間という感じですが。
ようやく無くなってくれたので、今日から再びダイエットに勤しみたいと思います。
もう堪らんでしかし。



今朝は昨日から痛かった右腕の筋がまだ痛むので、筋トレの中身を少し変えました。
あとジョギングはお休み。どうにもだるい。これは上記した寝る前に食べたものが原因で寝不足なのかなと。
水曜日が雨の予報なので今朝は歩くか走るかしたかったのですが、どうにも気が向かなかった。
まぁまた頑張りましょう。今晩、自転車漕ぐかな。

しかし今朝の体重は66kg。ここから65kgに落とすのにどれだけ掛かるか。
体重なら食べなければ落ちるかも知れませんが、筋肉をなるべく落とさずに体重を落とすのは至難の業ですね。
カロリーを多分に摂取している今なら筋トレで筋肥大のチャンス!?とか言っちゃったりして。
まぁ頑張ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々にカメラを使った気がします。しかしあまりパッとしない感じ。
やっぱり焦点距離が自分が求めているものじゃないのかな?35mmの使い方を知らないだけとも。
焦点距離別の写真集とか作例集とか無いかな?検索すれば色んな写真サイトはありますけれども。。。
15mmと35mmじゃ出来る事も限られます。もっと望遠寄りのレンズ欲しい。
35mm+リアコンバーターという手もあるのか。。。