元通り

ボチボチお仕事をしています。
昨日も雨降り予報でしたが降らず。午前中にパラパラっとしたみたいですが、寝ていたので知らず。
今日は本当に降るのかな?夜中の内にパラっと落ちたみたいではありますが。。。
さーてさてさて。

イメージ 1

昨日もカメラを持って出ました。しかしなかなかパッとしない。
35mmの使い方が下手なのでしょう。被写体に寄って使うようなレンズじゃないのかなぁ。
もしくはもっとデジタルっぽくパリッとした仕上がりにしたいのに、そうでないからとか。
HDコーティングの15mmと比べちゃダメなのかも知れませんけれど。

やっぱり中望遠レンズ、ズームが潰しが効いて良いのでしょうけれど、出来れば単焦点が一本欲しいな。
70mmくらいのレンズ買っちゃおうかな。ボーナスも入った事だし。
しかし5万6万の予定していない出費は痛いので、やはり言うだけですけれど。。。
コレがバイクのメッシュジャケットなんかだと買っちゃうんだけどなー(笑)。いやはや。



昨晩の体重は65.00kg。体脂肪率15.2%。
お昼に起きた時間が少し遅かったので、食べる量も少なくなりました。
とりあえずコストコのティラミスで増えた分を減らせたので良かったです(笑)。

今朝は寝起きにパラパラとしていたのでジョギングはお休み。
でも走ろうと思う時間帯には降っていなかったので、少し無理して走れば良かったかなとも思います。
でもまぁその分、筋トレを少し余分にしたから良いかな。
筋トレもジョギングも満足するだけしようと思えば1時間じゃ足りないのが歯がゆいところです。
もっと時間欲しいですね。



最近、ガリガリ君の梨味を食べる事があります。
氷菓子なのでカロリー控えめ、かつ梨の味がちゃんとして美味しいです。
結構おススメ。