草刈り

ボチボチお仕事をしています。

昨日は先週の残りのお仕事の消化。完全にではありませんがほぼ終わりました。今日もうちょっと頑張れば終わる、かも知れません。相手が居る事なのでどうなるか。

今日は予報では夜明け辺りから雨が降るみたい。一日降るかしらね。

 

会社の裏が畦道で草ボーボーだったので、エンジン式ではなく電動式の刈り払い機を買おうかと思っていましたが、気付けば刈られていました。

エンジン式が高くて2万くらい、電動式は4万くらいするので、ちょっと買って刈ろうかという気にはなりませんでした。エンジン式は持っていないので分かりませんが、混合ガソリンは使い切らないといけないし、翌年はオイルが固くなって使いにくいというイメージ。

昨年、鎌は買いましたが、暑い日中にしたくないですしねぇ。朝は夜露が付いて刈りにくいだろうし。

どなたがされたか分かりませんがありがたいです。マムシは見た事無いですが、出ないとも限らないですしね。

 

 

昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率15.1%。

減りましたねー。やっぱり寝る前にあんまり食べない事かな。あとは昨日、お腹の具合が悪かったのもあるかも。

健康診断までには減った辺りで維持したいですね。

今朝もトレーニングはお休みです。スクワットの日でしたが、肘と脚が痛かったのでお休みしました。無理はダメね。

 

 

不要物の処分中。屋根裏に眠っているゲームソフトを売ってしまいたい。

仕事上がりに30分ずつでも分別していけば違うのでしょうけれど、なかなか出来ないですね。どこから手を付けたらいいか分からないというのが大きいかも。

レフ板ではないですが、撮影用の機材を買おうかなぁ。まーた物が増えると思ったりもしますが、やっぱり見栄えが良い方が購買意欲は湧きますしね。

しないと始まらないですしね。する下準備でもしておくと違うと思いますし、どうにかしましょ。