お休み

なーんとなく一日が過ぎましたが、仕事でした。
所用を済ませてのんびり。締まらない一日でした。。。
週明けから頑張ります。



昨日の晩はハイボールを作って飲んだからか、寝るのが遅かったからか、起きるのが遅くなりました。
なのでジョギングは無し。昨日一日走っただけでした。
暇なのでルート作成のサイトでルートを見てみたら3.4km程走っているみたいです。
これを20分で走るので、まぁ早い方ではないでしょうか。
代わりに昨日は左の膝が筋肉痛でしたが(笑)。時間経過で治まりましたけどね。

走っていないので、今日は午後から散歩にでも出ようかと思います。
雨が降る前に片付けたいなと思いますが、ダメならダメで良いか。
でも外に用事が無いから、いつもより多めに筋トレをする、という置き換えにしましょうかねぇ。
雨の日の運動着とか無いかな?蒸れない合羽なんかあれば良いなと思いますね。

お給料を頂いたので、ダンベルでも買おうかな。
でも欲しいけど自重トレーニングでたちまち十分かな。スクワットの負荷を増やしてみたいな、くらい。
スクワットも回数を増やしてみればたちまち大丈夫そうだしなぁ。
あれば出来る事は増えるかも知れませんが、判断が難しいところですね。。。



カロリーメイトのまとめ買いをすべく、全5種類を食べてみました。

・プレーン・・・美味しい。普通。
・チーズ・・・これも美味しい。匂いが苦手な人は苦手かも。
・フルーツ・・・グレープフルーツの苦味がある。美味しいけど、敢えて選ぶ事は無いかも。
・メープル・・・美味しい。けど少し甘ったるい感じがする。
・チョコレート・・・マイ定番。パサパサが多いカロリーメイトの中でも少ししっとりしている感じがする。

そんな訳で、やっぱりチョコレート味が好きです(笑)。
まとめ買いをするならチョコレート味かなぁ。プレーンも美味しかった。次点でチーズ、メープルかな。フルーツも不味くは無かったですが、ちょっと苦手かも。
なのでとりあえずチョコレートとプレーン辺りをまとめ買いしておこうかな。食べ過ぎ注意ではありますが。。。
筋トレのお供に是非。