惰眠を貪る

昨日辺りから腕立て伏せも追加です。

今日は早朝から、昨晩辺りから?雨です。
一日降るんでしょうね。今日はゆっくりのんびり仕事をしましょう。

腕立ても追加で始めました。ゆーても10回程度ですが。
久し振りにすると気持ち良いですね~。徐々に回数を増やせるよう頑張りたいと思います。
腹筋、腹斜筋は少しだけ回数を増やしました。これも頑張りたいですね。



昨日は朝から外出~。
行き先は観賞魚店、スポーツ用品店、バイキング等々。

観賞魚店さんでは水草を買おうと思っていたのですが、水温が20℃は欲しいと言われたので諦めました。
スポーツ用品店では靴を購入。今流行り?のイグニオの運動靴を買いました。
イグニオが安くて良いです。性能は値段相応でしょうけれど、特別こだわりは無いですからね~。
バイキングはお昼ご飯を食べに行ったのですが、人が多過ぎて並んでいたので諦めました。

あとウエスコのブーツを取り扱ってる『セルロイド』というお店に行ったのですが、閉まっていました。
行く前に確認しておけば良かったのですが、開店が12時~。行ったの11時頃・・・orz
また今度行こうかな。行っても購入出来ないですけどね。

バイキングは人多過ぎで入らず、近所のジョリーパスタで昼食。
やっぱりパスタうめぇわ。変わった品を頼めば良いのだけれど、毎回ペペロンチーノ。
ぺペロンもシンプルな、鷹の爪がよく効いた辛めなヤツが好みですが、
頼んだお品はちょっと物足りなかったかな?残念です。
今度はまたバイキングに行ってみたいですね。一度並んででも入りたいです。


で、朝から外出していたので、おやつの時間辺りに眠くなって、翌朝まで寝ていました。。。(笑)
寝過ぎて今朝は頭が回りません。もう半日はダメかも?
最近年を取ったのか、眠くていけませんね~。
睡眠の質が悪いとは思いませんが、良い睡眠が取れれば時間が短くても違うかも?
休みの日に一度、体を思いっきり動かして疲れさせて、死んだ様に眠ってみようかな?



外出で一日過ぎましたが、やっぱり園芸作業をしておけば良かったかな、と少しだけ後悔。
水遣りしなきゃいけないなぁ~・・・でも雨降りなので、自然に任せようかしらん?
とりあえず鉢物を出そう。話はそれからだ。