お安い

 とりあえず予定通り仕事が進んでいます。今週中に粗方終わらせたい。
 丁度、月の半ばがお休みになるので、休みを過ぎたらもう後半~という印象。
 急ぎはしませんが、気持ち的な問題ですね。一か月の後ろになるべく仕事を残したくない。
 頑張りまーす。



 ユニクロに行ってきました。
 ウインドブレーカーを探していましたが、らしきものはあれど、性能が分からず。
 防滴仕様のものもありましたが、風が防げるのか?と思ったので、手に取るも買わず。
 バイク用品のお店で買うのが一番ですかねー?

 コミネのホームページを見たら、結構安く防風装備が売っていました。
 防風のジャケットだけじゃなくパンツも売っているのですねー。
 ちょっと見た目が気になったりしそうですが、中に暖かいものを着れば真冬前までは耐えられそうです。
 候補に入れておきましょー。

 あとは作業用品店なんかに行ったら適当なものがありそうですが、どうしましょう。
 前に買ったヤツは知らない間に脇の辺りが破けていたから、次はしっかりしたものが欲しいな。
 覗いてみるだけ覗いてみましょうか。



 庭に転がった不用品など、少しずつ処分中。
 大きいものもですが、細かいものが無くなるとスッキリしますね。
 日頃から整理整頓をきちっとする習慣を付けましょう。
 こればっかりは昔から苦手な事なのですが(笑)。