危ない危ない

昨日は少しだけ回数を増やしました♪

と言ってもほぼ通常営業。
背筋をすると背中の疲れが抜けないのか、午後からすっごい眠くていかんです。
昨日も午後から眠くて堪らんかったので、少ししてから甘めなコーヒーを飲みました。
ちょっと自分にあったやり方や内容を試行錯誤したいと思います。

少しだけ話が違いますが、日が沈んだ頃、バイクで散歩をしている犬を撥ねそうになりました。
余裕が無い時や考え事をしている時は注意散漫になって危険ですね。
車やバイクの運転をする時は心身共に余裕のある様に心掛けたいと思います。



明日は日曜日!

ちょっと運動がてら市内まで自転車で出掛け、
観賞魚店やスポーツ用品店に行こうかと思うのですが、
何やら空模様が怪しいとの予報。。。
悩む!

食堂で話題のタニタさんから、消費カロリー計算が出来る縄跳びが販売されているみたいです。
どうせ使うなら、そういう物を買って使っても良いかも知れません。
ただ、買うなら長続きさせる。となると毎日続ける為に無理はしない。
やるならキッチリやりましょう。今年は体を絞ろう。