栽培記録ならぬ

昨日(1/8)の記録・・・

朝:無し
晩:腹筋20、背筋15
やっぱり、少なし習慣付くまでは記録を付ける事にしました。
人に宣言する事で「やらなければいけない」という気持ちになりますからね~。
ただ、やはりその日の体調や前後の用事如何によるので、必ず毎日は出来ないかも知れません。
まぁやらなかった時の言い訳は良いので、徐々に回数を増やしつつ、出来うる限りやり続けたいと思います♪

それにしても体力無いなぁ・・・w
昔は倍の倍は出来ていたハズなのですが^^;
腹筋はメキメキと痛いので、していて効果はあるハズ!
頑張りましょう。


今日は自転車で初詣とか市内へ行ってこよう・・・と思っていたのですが、早朝から雨とか。
幸いすぐに止みましたが、出鼻を挫かれてモチベーションダウン↓↓↓
ツベコベ言わずに行って来ればいーじゃん!と思わなくもないのですが、そうは言ってもねぇ。
まぁでも、水溜まりが出来ていなければ行ってこようと思います。自転車で1時間位かしら?
早くバックパックが届かないかな~と思いますね。

ただもう一つ。
行きは海の方に向かうので川を下ってラクチンぽん♪なのですが、帰りは登り・・・
なだらかな登りだとは思いますが、帰りでヘトヘトになる事請け合いですね。
ゆっくり行って帰ってをしたいと思います。
あと観賞魚店さんにも行きたい。ん~、やっぱり家の車で行くか?


昨日は午後から会社の集まりで、新年会みたいな事をしました。
知らない人が多く居るので気乗りしなかったのですが、行ってみたら案外なんとも無かったり。
ともかく食事が美味しかったので満足なのです。
そんなに食べないつもりでしたが、腹いっぱいになりました(笑)。
休日出勤ぽくてやはりテンションは低いですが、次回も楽しめたらなと思います。