記録を付けよう

昨日は日中、日が出ている間はとても暖かかったですが、日が沈んでからは・・・
まぁ冬らしくて良いですね、こういうメリハリの付いた気温は(笑)。
でも今年は今のところ、雪が少なくて助かっています。
これから2月3月に多くなるのかな?日誌でも付けようかしら。


久し振りに腹筋をしてみましたが、全然出来なくてワロタwww
いやしかしねぇ・・・こうも出来なくなるとは思っていませんでしたね。年取った!
締まった腹筋が欲しいので、回数こなせば良いというものではありませんが、でもねぇ~。
すぐに効果が出る事案ではありませんが、地道に努力していければと思います。

あれ、これ去年も同じ事を言っていた気が・・・?
多少恥ずかしくても、人目に付く場所へ回数と内容を記しておくのが良いかも知れませんね。


今日は会社の新年会みたいなのがあります。
集まり事が大の苦手なもので、知らない人達の中に入って気を遣っていると疲れます。
とはいえ行かない訳にもいかないので、頑張って行って来ますよ~。
帰りにちょっと寄り道をして、観賞魚のお店に行ってエビを買ってこようと思います。
早い内に水槽用ヒーターのカバーを加工して、隙間を狭くしないといけませんね。


自転車用のバックパック注文しました。
DakineというメーカーのNomadという品ですが、機能的にもデザイン的にも良さそうだったのでポチ。
少しばっかしお値段張りますが、安物で不満を覚えるより良いでしょう。
到着まで10日位?楽しみに待っています。