あっつーい!

ボチボチお仕事をしています。
昨日は蒸し暑かった。。。うーん夏が来た(笑)!いや、梅雨っぽくなったというか。
天気図は見ていませんが、南からの湿った風が~とか天気予報で言っているかもという風な気温でした。
雨は降らなかったのでサクサクっとお仕事をしていました。

今日はどうでしょうか。雨予報ですが、いつから降るのかしら。
適当に仕事が済んでいるので、無理せずボチボチ車で回りましょうか。
うぇーい。



今朝もウォーキングで体脂肪率を減らすべく奮闘しております。
昨晩は65.90kgで16.1%。体重は維持ですが、体脂肪率が気持ち減ったような感じです。
始めた腹筋が効いているのか、ウォーキングが効いているのか。
いずれにしても嬉しい結果ですので、無理せず続けていきたいと思います。

しかし昨晩は暑かった!寝る前にコーヒーを飲んだせいもあって、寝たのか寝てないのか分からない状態です。
レーニングをするなら睡眠はしっかりとらないといけないと思いますが。。。
というのも昨晩は25度くらいあったとか無かったとか。熱帯夜じゃん。
クーラーをつけても怒られない気温ですね。寝不足は仕事にも関わってくるので、動くように掃除しておきましょう。
水分補給も忘れずに。



7月の旅行に向けた準備を始めました。とりあえず仕事の関係の外堀を埋めました。
これで余程、都合が悪くならない限りには行けるでしょう。
あと早急に決めたいのは泊まる宿ですね。これが決まれば後の日程はザルでも大丈夫(笑)!
それらを今週末に広島へ行って、晩御飯を食べがてら話し合いたいと思います。
結構お任せになるのではないかと思いますが、予算も気になるところだし、話はしておきたいですしね。
最近、頻繁に広島に行っている気がします。