快適

ボチボチお仕事をしています。
昨日は降ったり止んだりで難しい天気でした。
夕方にバイクで出ようと準備をしていたらザーッと降り、ものの数分もしない内に上がる。
こんな調子だったので、しばらく車でウロウロしていました。

まぁただ車で移動している間はエアコンがついているので快適です♪
昨日もですがかなり蒸し暑かったですからねぇ。空気が乾いていれば多少は違うのでしょうけれど。
今日はどうなるかしら。



昨晩の体重は65.65kgでした。体脂肪率は16.1%。
体脂肪率はもうちょっと落ちているかと思っていましたが、思ったほどの結果は出ていませんでした。残念。
あと昨晩の晩御飯はお好み焼きだったので、今晩の結果には期待出来無さそうです(笑)。
うーん、炭水化物の塊は美味しいですが、晩に食べるのには躊躇しますね。
出されたからには食べますが。。。量を減らすなどせねばいけませんね。

今朝もウォーキング20分。これが体脂肪率の結果として表れれば言う事無いのですけどね。
夏の旅行で海水浴に行ったりとかいう予定はありませんが、腹筋の割れ目がうっすら表れれば良いなー。
ガッツリ追い込めば可能かも知れませんが、そこまでストイックにするつもりもないですしね。
まぁボチボチ、リバウンドだけは避けるようにしながら頑張りたいと思います。



旅行の段取りをしています。
小豆島へは岡山港からフェリーで渡るのですが、バイク+人間で結構なお値段がするのですね。
車なら尚更。うーん、車で数人で行って割るのが良い気がしてきますね。
夏場なら人も多そうだしな。具合が分からないから何とも言えませんけれど。
前途多難・・・?