交錯

ボチボチお仕事をしています。
昨日は朝に警報が出るくらいに大雨が降っていましたが、夕方にはさっぱり上がりました。
うーん一日雨のつもりでいたのですが。。。まぁ晴れる分には良いのですけどね。
お陰様でバイクでウロウロ出来たので、仕事も上々です。

今日は夕方、晩からの雨予報です。
雨の合間にどれだけ仕事が出来るでしょうか。よーし頑張るか。
雨が降り始めたら車でウロウロする事にしましょう。



今朝も20分ほど歩いてきました。
そのお陰かどうか分かりませんが、体脂肪率が気持ち減っている気がします。
この調子で頑張りたいと思います。

筋トレに腹筋を加えました。懸垂とスクワットの合間に少しだけ行っています。
久々にすると案外出来ないものですね(笑)。うーんこの。。。
腹筋をしたからといって腹筋が割れる訳ではないでしょうけれど、多少は締まるかも知れませんしね。
懸垂をする時に足を上げてすれば一石二鳥だったりしますが、そこまで広いスペースはありません。
地道に頑張りたいと思います。

歩くのに慣れたらジョギングをしようと思います。
毎日するとまた膝の上下付近が痛くなってくると思うので、ウォーキングと交互にでもしてみようかなと。
体を動かすと、というか股関節付近が動くと結構気持ちいいんですよね。
無理をしがちなので、距離を稼ごうと思わずに軽く流す程度で済ませたいものです。
ダイエットやジョギングなどを掲載しているサイトは数多くあるので、色々見て勉強したいです。



そういえば隼の荷掛フックを頼んでいたのを忘れていました(笑)。
今週末は広島へ行きたいなーと思っていましたが、それより先にそちらを済ませておかねばいけませんね。
広島は広島で行きたいな。どうにか時間が作れないかしら。
来月の旅行に向けた準備を着々と行わないといけませんね。もう一か月だわ。
乗り越えなければならない事案が幾つもあるので、ちょっとだけ気が引けていますが(笑)。