選択肢

ボチボチお仕事をしています。
昨日から徐々に毎月のお仕事を始めました。今週中にザックリ済ませたいなとか思っています。
しかし雨降りが続く模様。今朝も既にパラパラ降っています。
今日はどうなるかしら?

まぁ雨の日は雨の日なりの仕事の仕方があるというものです。
今日は雨なら車でウロウロ、ボチボチする事にしましょう。
結構、雨の日の運転ってしっとりしていて好きだったりするのです。交通量の多い場所は苦手ですけれど。
梅雨らしくていいんじゃない?



少し増えた分を減らしているところです。昨晩は65.90kgでした。
とりあえず体重が減ればモチベーションが上がります。今後も頑張りましょう。

エアロバイク欲しいなと思いながら、昨朝と今朝は少し歩いてきました。
今朝は歩き始めてすぐに雨が降ってきたので大した時間を歩いていませんが・・・
そもそも体重を減らせたらジョギングをしようと思っていたのを今思い出しました(笑)。
なのでエアロバイクも先延ばし。それも買うなら少し高負荷まで可能なものを買おうかなと思います。
とりあえずウォーキングとジョギングでどうにかしましょう。



7月の連休で小豆島へ一泊二日でツーリングに行こうと思っていますが、なかなか具合が宜しくありません。
というのも都合が付かない。仕事が休めるかどうかが勝負どころですが、どうにもならない時もありますし。
あとは天気ですかねー。今年はまだ台風が来ていないので、集中的に来る恐れも無きにしも非ず。

まぁ天気はどうにもならないので、とりあえず仕事の都合と宿だけはどうにかしておかないと。
どうにもこうにも自分が行かないと締まらないメンバーになりそうなので、どうにか参加せねば(笑)。
ホント、最悪日帰りで連日フェリーで小豆島へ渡るという選択肢も考えておかねばなりません。
うーん、今週末は広島へ行って話してこようかな。どうするかなー。