数度目

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨の中、修理の終わったバイクを取りに行きました。
片道30分くらいの距離ですが、行ってあれこれ話をして帰ったら2時間経っていました(笑)。
お陰で何もしておりません。まあ雨降りだったからいいか。

今日は日の出辺りから晴れ間が覗く予報です。
来週中頃に雨予報がありますが、それが過ぎた辺りで梅雨明けかな?
雨は仕事の弊害にはなりますが、良い様に捉えると涼しいから良くはあるんですよね。
そろそろ気合いを入れないといけないので、今日はしっかり頑張りたいと思います♪



昨晩は65.10kgでした。減量ってやっぱり難しい。
毎日減り続ける事はそう無いと思うので、一日二日で一喜一憂しなくても良いかなとも思いますが。。。
お夕飯は食べ過ぎたので、今朝の体重は65.75kg。
うーん、何日で減らせるかな(笑)?なかなかどうして。

あと今朝はザーザー雨が降っていたのでジョギングもお休み。ついでに筋トレもお休み。
なので起きる時間もいつもより遅く起きました。
しかしコレがいけなかったのか、晩の食べ過ぎがいけなかったのか、今朝はなーんとなく憂鬱です。
雨降りも原因かも?午後から仕事を頑張らなければいけないと思いながら気合いが入らない始末。
まぁ時間が経てば持ち直すでしょう。無理せずのんびりしましょ。



週末はバイクで出たいなと思う反面、植物の管理もせねばいけないなと思います。
今週は我慢して来週の連休に備えようか。行きたい場所と時間はあるんですけどね。
植物関係は写真を撮るだけだから、簡単にぱっぱとして、やっぱりバイクで出てこようかな。
色々重なってぐるんぐるんしています。どれから片を付けたものかな。