久々の雨

ボチボチお仕事をしています。
昨日も日中は暑かったので、一人で黙々と出来る仕事をしておりました。
夕方の少し涼しくなった時間帯からお客さんに会う元気が出てきたので、サクサク外回りをしました。
いやーなかなか捗らない(笑)!

今日と明日は雨の予報です。
仕事もあまり気が乗らないので、バイクの修理が完了したみたいなのでそっちに行こうと思います。
ついでに頼んでいたケミカルも入荷したとの事。楽しみです。
今日は多少涼しくなるかな?



昨晩の体重は64.75kgでした。体脂肪率は15.3%。
昨朝も今朝もジョギングをしましたが、なかなか体脂肪率が15%を切りませんね。難しい。
そんな訳ではないですが、夏場の水分補給用にウーロン茶のティーパックを買ってきました。
早速沸かした湯で煮出してみましたが、冷蔵庫に入らない・・・どうしよう。
冷蔵庫の中、物多過ぎるよ!

ジョギングも少しずつペースが速くなってきています。
体力が付いてきたのかなと思いますが、これが減量に繋がると言う事無いのですけどね。
体脂肪減らないかなー。20分のところを30分走ってみるとかね。時間が取れればですが。
明日の朝は雨降りの予報なのでお休み予定。週2くらいでお休みしても良いよね。
早めに雨の日に行う有酸素運動の対策をしましょ。



よく見る少し大き目のクモ、今朝も見ました。
足を伸ばしたら4cmくらいあったかな?アシダカグモかと思って検索するも違う。
もう少し調べてみたらありました、スジアカハシリグモという名のクモでした。
胸部と腹部の背中側の左右に白い筋のある細いクモで、糸で巣を張って捕食するタイプではないみたいです。
まぁ一番は何より毒を持っているかどうかなんですけどねー。人間に害が無いならいいや。
種類が分かってスッキリしました。しかしクモも種類が多いわ。