アイテム

ボチボチお仕事をしています。
昨日も暑かったですが、湿気が無かったのか、若干風が涼しかった気がします。
しかし暑かったので、出来る限り外に出ない努力をしておりました(笑)。
まぁ外でやる事はやったし、中でする事もあったので決してサボってはいないのです。

ただ暑い日が続くので、水筒の一つでも持って歩こうかと思う今日この頃です。
大きくなくて良いのでストローの付いたものが欲しいです。
バイクに乗りながら給水出来れば便利そうですしね。ワンタッチで開け閉め出来れば言う事無いです。
でも夏場に持って歩くなら魔法瓶タイプか。魔法瓶タイプのストロー付きも良いお値段しますからねぇ。。。
ストローの洗い方も気になるところ。簡単だと良いのだけれど。



昨晩は65kgジャストでした。少し減りましたが、晩にお米を食べたので今日が不安です。
ただ体脂肪率は落ち気味なので良いのかな。昨晩は15.5%でした。
もう少し絞れば腹筋の割れ目も少し見えてくるかも?ワクワクしますねー人生初です(笑)。

今朝もジョギング。このところ暑い日が続くので、終わったら汗だくになります。
もう少し走っていてひんやりするなという日があっても良いのですが。。。夏本番になるとまだ暑くなるかな?
ジョギング用の肌着を買わねばいけません。一番は何も着ないのが涼しいですが、そういう訳にもいかないですしね。
安いものが一番ですが、カラフルなファッショナブルなものも良いなと思います。
うーん。。。



タイガーナッツが届きました。早速試食。
うーん、どう言ったものか。皮なしタイプを買ってみましたが、噛んだ後は搾りかすみたいなのが残ります。
お味は仄かに甘い。自然な甘みがあるので結構美味しいです。
食物繊維が豊富に含まれているとの事なので女性にピッタリと宣伝されていますね。
100g単位で売られていますが、10粒ずつでも食べたらあっという間になくなるので、多めに買っておいても良いかも。

ただちーとばかしカロリーがあります。100gで500キロカロリーくらい。
まぁ100gも一度に食べる事は無いので、一食換算だと僅か。そう気にする事は無いかな?
たちまちお通じなどで困ってはいませんが、どれだけ効果があるか。楽しみですね。